スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【競馬】大穴


馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!


投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

「日刊コンピ指数データバイブル」発売中

‎8 時間前‎
大穴を狙えるコンピ指数1位82での攻略法を公開しています。さらに、「コンピでズバッ!!」でおなじみのミツル氏が「2位80システム」のほか年間予算に合わせたミツル・システムの運用方法を紹介。B5判224ページには10年1月から3月までのコンピデータが満載 ... (続きを読む)




競馬屋の鉄火場便り 理詰めで穴を狙う方法~その1

大穴も軸馬位は人気薄から理詰めで狙って取ってこそ価値がある。 そこで冒頭の昨日の福島メインだが、問題は2着のボストンカラーズと3着のアグネスハッピーを理詰めで狙えるかである、ボストンカラーズは13番人気の単勝104倍、 ...(続きを読む)


4月25日(日)のつぶやき - 蛯原天の競輪ダイエット生活

本当に大穴が来ましたねー!神山選手は位置的に残念でした(>_<) 22:07 from web (Re: @pekopoko_2563) @pekopoko_2563 ありがとうございます!あと2日、平日ですしお忙しいかもですけど、情報載せていきますんで暇なときにぜひご覧ください♪ ...(続きを読む)


毎日を大切に毎日を丁寧に つくったものあれこれ

ここにありえない大穴を開けてしまったのよ~~。 前あわせの作り方が説明を読んでもよくわからず必要以上に生地に切り込みをいれてしまい修復不可能な穴ができてしまったのでタグをつけました。 だけど、 結果つけてよかったかな。 ...(続きを読む)




真眼馬券術

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。