スポンサーサイト


【パチンコ】甘デジ


パチンコで勝つための釘読み入門

デジハネCR蒼天の拳STV攻略ポイント | パチスロパチンコ攻略日記斬

人気機種蒼天の拳の甘デジスペック、デジハネCR蒼天の拳STVですが15ラウンド比率が他の甘デジと比べかなり高く好調時はドル箱を積み上げる事も珍しくありません。 デジハネCR蒼天の拳STV攻略ポイント1 当選時の内訳を覚えよう ...(続きを読む)


ダブルアクション

甘デジ沖縄2で地味に3千ほど勝ちましたw 途中、隣で打ってたおっさんが席離れたので、そのままその台に移動しました。 そこで早い段階に当たり引き、6連チャンくらいしました。 おっさんが後ろから僕を睨んでましたね。ざまあw ...(続きを読む)


パーラーアイドルニュース | パーラーアイドル元町店 本日4/26(月 ...

P;甘デジマンデー ※4円ぱちんこ甘デジコーナー 全26台対象です。 S;SLOT CHOICE ※今回は『スロバラⅡ』をチョイス!! 明日4/27(火)イベント P;アイドルライトミドル ※4円ライトミドルコーナー 全14台対象です。 ...(続きを読む)




甘デジで11月月間+50万円をたたき出した方法!




スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
