スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FX】投資


4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアルPDF版

米ゴールドマン株の投資判断、5年来の強気を維持-SEC提訴でも

‎14 時間前‎
4月20日(ブルームバーグ):米ゴールドマン・サックス・グループは、顧客を欺いたとして米証券取引委員会(SEC)に提訴されたものの、同社の株式に対する金融各社の投資判断にはほとんど影響が見られない。2005年以来で最も強気のままだ。 ... (続きを読む)



元専務、起訴内容認める=近未来通信投資詐欺-東京地裁

‎11 時間前‎
IP電話事業「近未来通信」(東京都中央区、破産手続き中)の投資詐欺事件で、詐欺罪に問われた元専務日置茂被告(44)の初公判が20日、東京地裁(平木正洋裁判長)であった。日置被告は「間違いありません」と述べ、起訴内容を認めた。 検察側は冒頭陳述で、「通信 ... (続きを読む)



ピークの4割強に=10年度の建設投資額予測

‎11 時間前‎
国土交通省所管の財団法人建設経済研究所(東京)が20日まとめた2010年度の国内建設投資額予測は、物価変動を反映した名目ベースで09年度見通し比9.0%減の38兆5100億円となった。公共事業縮小などで、ピークだった1992年度(83兆9708億円) ... (続きを読む)





何のとりえもないぐ~たら主婦にもできた☆ FXで1万円のへそくりを半年で114万6200円にしたデイトレ攻略法!【Freedom243FX】

不動産投資に関することならリビングクリエイト マイペースな暮らし

リビングクリエイトはマンション経営・マンション投資を行っている会社のようです。 さまざまな価値観や社会システム、社会構造が劇的に変化する現在、未来への見通しが明るく確かなものとは言い難い状況。 加えて先行きがなお不透明な景気、必ず訪れる ...(続きを読む)


不動産投資の地震対策 - 最新おすすめサイドビジネ投資情報商材レビュー

現在の耐震性に関する基準は1981年に定められ「新耐震基準」と呼ばれています。 つまり1981年以前に建てられた物件は耐震性が劣るわけで、この年が大きな区切りとなるでしょう。 不動産投資を考える時には、こうした「地震対策」にも目をつけて判断して ...(続きを読む)


オチョリンのグローバル投資戦略日記 | シティの決算発表をうけて

予想をビートした理由としては、投資銀行部門のトレーディングか好調。貸し倒れ引当金が予想を下回った。特別資産プールで評価益が出た事などです。不良債権も二期連続で減少。 この決算を受けてバークレーズ証券は、目標株価を今までの5ドルから、6ドル ...(続きを読む)






スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。