スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【競馬】地方競馬


競馬で利益をあげるなら中配当を狙え!覇王競馬




4月20日(火)のつぶやき - ぎゃん負゛る後悔記

JAR公式ホームページ: 日本中央競馬会のサイト; 地方競馬情報サイト: 地方競馬全国協会のサイトでここから各地の地方競馬に飛べます; 競艇オフィシャルウェブ: 競艇のことならここからどうぞ; 競輪オフィシャルサイト: 競輪の情報はここから ...(続きを読む)


チップリンのお気楽気分予想 本日の推奨レース 平成22年4月21日(水)

沈没覚悟でたまに参考にしてもらえれば・・ あくまでも参考程度ですので馬券購入は自己責任でお願いします。 競馬ブログ 中央競馬予想関連はこちら · 競馬ブログ 地方競馬・ばんえい予想関連はこちら 会員サイトはこちら→チップリンの競馬生活です。 ...(続きを読む)


ラブミーチャン、道営へ - CW馬なりにて歩む

芝にこだわらず、ダートのスプリント路線を目指した方針が正解であり、地方競馬の盛り上げ役として、今年のJBCスプリント(船橋)に顔を出してほしいですね。 ---------- こちらにも参加中→→→ にほんブログ村 競馬ブログへ · ブログランキング・にほん ...(続きを読む)



ラブミー道営主戦場へ地方競馬活性化期待

‎14 時間前‎
コパこと小林祥晃オーナーは所有馬コパノカチドキで昨年の道営記念を勝っており「ラブミーチャンを通じて、ホッカイドウ競馬をはじめとした他の地方競馬の活性化になってくれることを期待しています」と話している。 (続きを読む)



岩手競馬 3年ぶり新人騎手

‎2010年4月16日‎
競馬好きの父親に連れられ、よく水沢競馬場に通ったという。馬にまたがった騎手が猛スピードで駆け抜けていく姿にあこがれ、小学3年の時には「将来は騎手になりたい」と父親に話すまでになっていた。 中学卒業後、栃木県の地方競馬教養センターで2年間訓練を積んだ。 ... (続きを読む)



観桜乗馬:騎手、厩務員候補生が優雅に--NAR地方教養センター /栃木

‎2010年4月14日‎
那須塩原市接骨木のNAR地方競馬教養センター(岩崎幸治所長)で学ぶ地方競馬騎手、厩務(きゅうむ)員の候補生が馬上から桜の花見をする恒例の「観桜乗馬」が14日、行われた。 騎手候補生20人、厩務員候補生6人、引率職員3人が参加。16頭の馬に交代でまたがっ ... (続きを読む)





馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。