スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【競馬】大穴


馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!


投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

一言一行 おみまいするぞ~ 運の無い人間の競馬予想@@ 12

当初は1番人気のヴィクトワールピサを入れようと思ったんですが信念(大穴信仰)が揺らぐし乗り替わりということもあって急遽変更 さぁ、これが吉とでるか凶とでるか! ・・・とはいってもあたってもそんなに配当は高くは無さそうだけど・・・ ...(続きを読む)


ギャンブラー野茂王 : 皐月賞を予想する

俺はこうやって、「いつか大穴を当てる!」って人間になって行くのだろうか? 当たらない予想、それは本命主義である。 でも、当てるための手順はある。 これにオッズが伴うと、たちまち欲に負けて冷静な目を失う。 クラッシック戦線は、本当に分からない ...(続きを読む)


日本共産党県議会議員やぎした礼子ブログ 日本共産党女性後援会 ...

働く人は正社員が当たり前、人間をモノのように切り捨てる派遣法の抜本改正こそ求められているのに、民主党の派遣法改正案は使い捨て温存の2つの大穴が、開いています。まさに「派遣労働原則容認法案」と言わざるを得ません。企業献金をもらって、財界の ...(続きを読む)



派遣法改定案 使い捨て温存 二つの大穴

‎12 時間前‎
(質問全文) 高橋氏は、法案の製造業派遣や登録型派遣の「原則禁止」には二つの“大穴”が開いており、「まさに派遣労働『原則容認』法案といわざるをえない」と追及しました。 鳩山由紀夫首相は、「行き過ぎた規制緩和を適正化することは大事だ」とのべる一方で、「派遣 ... (続きを読む)



今井雅宏 大穴を獲る精神分析術

‎2010年4月14日‎
前回はマイネルファルケを見ながら、前走逃げずに、今回逃げるという、Mで「逃げられなかった逃げ馬」と呼んでいる、位置取りショックの一種について書いた。この位置取りショックの意味について考えてみたい。 逃げるというのは、前に馬がいないので、気分がよい。 ... (続きを読む)





真眼馬券術

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。