スポンサーサイト


【競馬】ダート


馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!


投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

fetta1.8 試運転という名のカメラポタ

乗り心地は本当に角がなくてしなやか、このあとダートの下りも走りましたが飛び跳ねることも少なく、タイヤの接地は良好でした。 サイズはSを購入したのですが、身長171cmの私でもちょっと小さかったかも・・・。 シートピラーの限界ラインを少し超えて ...(続きを読む)


雑種道 お久しぶりです

しかし、後1勝が今ダート界で現役最強の地位を持っているというに等しいゴクトオロチをBCクラシックで破ったヒザコッセツ。 まさか、こうなるとは思っていませんでしたね。本当に。 そして更新しない間に色々なレースがありました。 まずは凱旋門賞。 ...(続きを読む)


カメ吉だより

(元4輪ダートの場所) 明日、『ハッピーファン』に参加される方も新・モトクロスコースを走行するには入口にて走行料金をお支払いいただく必要があります。 なので、『ハッピーファン』参加の方も新・モトクロスコース手前のアスファルトの途中から ...(続きを読む)



福島競馬場・馬場状態

‎14 時間前‎
【Aコース】洋芝によるオーバーシードをした馬場。3~4角内側と直線に少し傷みはあるが、その他は良好な状態で時計も速め。金曜正午時点では芝、ダートとも良馬場だが、土曜はみぞれや雨の予報。特にダートは変化に要注意。 (続きを読む)



【マイラーズC】マイルで真価発揮!リーチが差し切った~!!

‎4 時間前‎
昨年はクラシック3冠に加えて、JC、有馬記念と王道G1へ参戦。白星に恵まれず今年はフェブラリーSでダートにも活路を求めた。再起を誓った芝マイルで、ついに輝きを取り戻した。大一番となる安田記念に向けて、期待は膨らむばかりだ。 【マイラーズC】 (続きを読む)





真眼馬券術

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
