スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FX】リバブル 投資 用 不動産




09年度の公募投信残高 3年ぶりに上昇

‎5 時間前‎
投資信託が売れてきた。2009年度末の公募投信の純資産残高は63兆6985億円となり、前年度末と比べて24%増えた。3年ぶりに前年度末を上回った。2010年4月13日に投資信託協会が投資信託概況を発表した。 株式相場の上昇から運用資産の時価が押し上げられ、7兆8000億円の運用 ... (続きを読む)



東京株式市場・前場=反落、個人投資家は材料株にシフト

‎18 時間前‎
N: 株価, 企業情報, レポート)の決算は市場予想と一致し特段材料視されなかったが、短期筋から先物にまとまった売りが出て軟化したことをきっかけに国内機関投資家などからも利益確定売りが出た。 過熱感や為替がやや円高方向に振れていることへの警戒感から買いが鈍い。 ... (続きを読む)



債券12時50分 伸び悩み 30年債入札「最終投資家ついていけず」

‎2010年4月12日‎
「事前の相場水準が高く最終投資家がついていけなかったのではないか」(三菱UFJ証券の稲留克俊債券ストラテジスト)といい、入札の評価は低調と受け止められている。 新発10年物国債である306回債利回りは前日比0.005%低い1.390%で推移している。 ... (続きを読む)




2008年10月の大暴落にあって月間利.... 投資で勝負!

プロの投資家のような情報源もなく、チャートも人並み程度に しか見れず、ネットに溢れている情報や販売されている 情報を元に売買し、当たり前のように資産を減らし、個人 投資家の90%とも言われる負け組のどこにでもいる個人 投資家だった私が、 ...(続きを読む)


「投資ミサイル」紹介 | ソトオトお金修行の日記

「投資ミサイル」 タイトルからして何のこっちゃ??? 口コミなどを見てみると、これはストーリーのあるビジネス本であるとのこと。 以前「会計天国」なるビジネス書がありましたが、これと同系列。 本のはじめだけ目を通してみると次のような話。 ...(続きを読む)







ナイトスナイパーFX レンジを予測し指数で離隔。レイバスのFX

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。