スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FX】投資物件




P-CCAPの法則 | 投資セミナーで会計が分かる、初心者でも資産運用が ...

ダメ投信(投資信託)を見抜くためのチェック項目をまとめたもの。 Policy (運用ポリシー) Cost.(続きを読む)


カゼヒコの投資日和 猫に小判

でも、私が投資を始めた理由は 「将来の為の資産形成」 だったはずです。 そのために無理せず続けられる額で毎月積み立ての投資信託を買い 「定年退職するときこのくらいあったらいいな」 くらいの気持ちでやり始めたはずです ...(続きを読む)


株式投資ー思い立ったが吉日

彩の 株式投資ー思い立ったが吉日へ ようこそ☆ It関連銘柄は、ほとんどが凄い事になっていますね。 皆さん、大きな利益を出されているようです。 そういう美味しい株をマークはしていても早めに買いだせなかったということはまだそういう株を扱うほどに ...(続きを読む)






長期金利1.3%台後半か、大手銀の投資行動がカギ握る=今週の円債市場

‎14 時間前‎
日銀の金融緩和姿勢をめぐる不透明感が残り、大手銀行などの国内投資家は4月以降、活発な債券売買を見送っている。財務省が15日正午締め切りで実施する5年物国債(2兆4000億円、2015年3月20日償還)の入札は注視が必要だ。国内銀行が「キャピタル狙いの ... (続きを読む)



トヨタ、品質問題で投資家向け説明会開催

‎2010年4月7日‎
トヨタ自動車は7日、リコール(回収・無償修理)など一連の品質問題に関して投資家やアナリスト向けの説明会を都内で開いた。豊田章男社長は「品質管理の徹底はトヨタの基本姿勢だ」と強調。そのうえで「業界のトップランナーとして、お客様の期待に先陣を切って対応 ... (続きを読む)



[FT]米投資家、ギリシャ国債の販売戦略に反応薄

‎2010年4月8日‎
米国の投資家は、新興市場への投資家相手にギリシャ国債の購入を働きかけるギリシャ政府の動きに疑問を抱いている。 ギリシャ国債は8日、さらに売り進められた。2年物の利回りは、今週に入り2ポイント以上上昇して7.53%となった。7年物国債の利回りは7.361%で、先 ... (続きを読む)







スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。