スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【競馬】大穴 野毛


投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”


真眼馬券術

先週のGTI70馬 | (予想,必勝法)競馬商材レビュー評価・サイト(会員登録 ...

大穴を狙っても不的中が多くあるのでは、いくら良い配当を取ってもそれまでの損金でチャラ。もしくはまだマイナスという事が多いはずです。 もちろん一発で大回収ということもあるのでしょうが、今度も同じようにタイミングよく高配当が取れるわけでも ...(続きを読む)


あらゆるギャンブルで勝つ方法: 松長彰の【舟券の神髄】

大穴を当てるような勝ち方が二度連続で続いたので、その喜びを再び感じたかったからです。 しかし、どんなマニュアルを読んでも勝ちにはつながりませんでした。 ところがこのマニュアル「船券の神髄」に書かれていることは今までのマニュアルには書かれ ...(続きを読む)


また一つ・・・ - ボールと猫にたわむれて

酎ちゃんの大穴一発: 芋焼酎と競馬をこよなく愛する男のブログ; 世の中のうまい話: 魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介、ブランド、などなど・・・マグロ君の正体を探りながら、貴方も魚通に! 達ちゃんの下町グルメレポート: 主に浅草 ...(続きを読む)



今井雅宏 大穴を獲る精神分析術

‎5 時間前‎
今週はダービー卿CTに、この連載でおなじみのマイネルファルケが出てきたので、復習がてら、分析してみよう。 前走はOP特別の東風Sで1番人気に支持されて2着。今回はその東風Sでマイネルファルケに0.2秒差付けて完勝してたフィフスペトルが2番人気で出走していたりした ... (続きを読む)



副葬品約70点を展示 千曲・森将軍塚古墳館で企画展

‎2010年4月2日‎
7世紀後半から8世紀にかけて造られた大穴古墳群で見つかった須恵器は、おわん状の土器の上に取っ手の付いたふたがあるのが特徴。ほかの古墳群の須恵器と比べ、より実用的な形状になっていることがうかがえる。 同市では2~16日にあんずまつりが開かれる。 ... (続きを読む)





競馬で利益をあげるなら中配当を狙え!覇王競馬

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。