スポンサーサイト


【パチンコ】海物語 攻略法




「ぼくのなつやすみポータブル2」テーマソングに夏川りみさん起用

‎7 時間前‎
子供の頃の夏休みを追体験できる冒険物語であるゲーム内容と同じく、夏川りみさん本人の 追体験を重ね合わせ、誰もが覚えているあの夏の海をイメージできるよう歌い上げた「少年時代」を起用することで、より一層、多くの方々の記憶にある、あの頃のなつかしさを感じて ... (続きを読む)





パチンコで勝つための釘読み入門

パチンコ/パチスロ攻略法パチンコ攻略ナビゲーション|パチンコnews

自作自演ではありません 紹介した画像は私の結果ではありませんし、 私はもう少し ”上の位置 ” にいます。 以下は戦歴の一部…私が実際に打った時の結果です。 ※2007年/3.5円換金の店にて スーパー海物語 in 沖縄 【10連戦】 ...(続きを読む)


働かないのにこんなにもらえるなんて最高 by さっちん|CROOZブログ

... ナンバーズ 抽選,パチンコ 打ち子 詐欺,パチンコ 攻略法 詐欺,競輪 予想,パチンコ 出玉,パチンコ 三洋物産,パチンコ 勝ちたい,パチンコ 換金率,パチンコ 新装開店,パチンコ 海物語,パチンコ 羽もの,パチンコ 託児所,水戸黄門 パチンコ,牙狼 パチンコ, ...(続きを読む)


嗚呼!パチンコ・・・その傾向と対策 シャカラッシュでボコボコ

ハネデジのST機(海物語)でさえ連チャンなんて引けないのに、フルスペックでは勝てる気がしません。 あ~、ヤダヤダ。 4月6日 1パチはハネデジが多く、ミドルスペックが少ないため台の好き嫌いは言っていられないので、本日は嫌いな台を打ってみます。 ...(続きを読む)




甘デジで11月月間+50万円をたたき出した方法!

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
