スポンサーサイト


【競馬】浜ちゃん 万馬券


馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!


投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

結果 10R 第54回 産経大阪杯(GII)&11R 第42回 ダービー卿 ...

なんと中型万馬券774.5倍当分楽な馬券生活できます。(^_^)V 今晩は (^_^)y師騎 十馬(もろき とうま)です。 ということで頑張ちゃいました。久々のことで祝杯あげてきました。 払い戻し40万円にちょっと足りませんでしたが大勝利。 ...(続きを読む)


4日の日記 - 夢の3連単予想 - 楽天ブログ(Blog)

印の中に穴馬の数字を入れてたのに皆消えていました。8レースの中に2つも穴馬が入っていて、10万馬券になってたのに、こんどは( ) の中に穴馬の数字を入れます。私のミスでした。 ----- Original Message ----- From: > To: ??????@dsk.zaq.ne.jp> ...(続きを読む)


簡単店員GET術~かわいい憧れの店員さんをGETする方法~ - 万 ...

万馬券を的中 · http://maglog.jp/eqnzeehm1wnozj/ · 読者登録する · ログイン · トップ · 記事 · 掲示板 · メルマガ · カレンダー · アンケート. プロフィール. 作者: 陽菜: メッセージを送る · »プロフィール. 記事カテゴリ ...(続きを読む)



【ダービー卿CT】ミスターX エンペラー不気味

‎19 時間前‎
過去5年で3連単100万馬券が2回飛び出した波乱必至のレース。なぜ、そんなに荒れるのか? ポイントとなるのは東風S組だ。別定戦からハンデ戦になり、重量が軽くなった馬が波乱を呼ぶ。06年は11番人気グレイトジャーニー(東風S3着)が優勝。3着に15番人気 ... (続きを読む)



サンデー絶好の動き/ダービー卿CT

‎2010年4月1日‎
ダービー卿CTは、過去5年で3連単100万馬券が2度も飛び出している。ハンデ頭もわずか1連対にとどまっており、大荒れ必至のレースといえる。「スピードタイプなので」(同師)と馬場状態に注文がつくが、良馬場なら高速決着の福島記念を押し切った先行力が生きる。 ... (続きを読む)





真眼馬券術

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
