スポンサーサイト


【パチンコ】三洋 海物語







ダブルアクション

海物語VS花の慶次 1セット目:綿毛トークン強かった…。最後は展開されて負け。 2セット目:相手貪欲3枚抱え込んでたらしく、ブルーアイズ&レダメビート。 3セット目:滅びの爆裂疾風弾ゲー 【結果】×○○ 初めてのデュエルでした。 ...(続きを読む)


セガ!!! by YUKA(・∀・)|CROOZブログ

海物語IN地中海 けんけん1000円でかかり~ 僕3000円でかかり~ 2回とも5Rだったけど次プレミアでサム登場 =∀= 15R~ したらちょっと回してまたサム登場ww あっとゆー間に山盛り2箱 ww けんけんが玉減ってきてから ...(続きを読む)


お泊まりデート(^o^)№2 by 奥田さん|CROOZブログ

海物語?ひろに. 教えてもらいながらやったけど. 何が楽しいか分からなかった←. そしてUFOキャッチャーで. 愛するキレネンコ に遭遇し. ひろと私で約2千円を投資して. 手に入れました. おっきくて可愛いよ. 抱いて寝るのに良いサイズw ...(続きを読む)




パチンコ黄金率・入門編「七つの海の冒険者」

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
