スポンサーサイト


【競馬】サーカイジョッキージム




久々のCandy,sです - つづれおり

【ディスクジョッキー】DJ.TAKA! 【INFO】サードステージ047-333-2254 / プレイガイド / e+(イープラス前売り予約↓ http://www15.ocn.ne.jp/~kosodoro/cr/tic.html よろしく! コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く ...(続きを読む)


ラドラーダが阪神牝馬ステークス(GⅡ)に登録しました - みいめい ...

ジョッキーを背に追い切りましたが、まずまずの動きを見せてくれているし、至って順調に調教を進めることができていますよ。以前あったような脚元の不安が出てくることもありませんし、このまま乗り込めればいい形で復帰戦へ向かうことができそう ...(続きを読む)


うまつれづれ。 2頭出走!

ジョッキーも調教師もやたら首をかしげている姿がまた笑えましたwww きちんと追いきっているように見えるしそんなに原因不明なのかな。 さざん にちようび:ローレルデパール。 江田騎手が上手に乗ってくれて初の賞金!! ローレルデパール (1) ...(続きを読む)




馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!


投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
