スポンサーサイト


【パチンコ】花の慶次 斬 甘デジ





パチンコで勝つための釘読み入門

5656日記~season2~ 2010年3月の収支

しばらくは甘デジ北斗のマイブームは続くでしょう と同時に、今後もうちょい回る優良店を開拓したいですね とりあえず今月も先月同様トータルの収支的にはショボイですが 個人的には小額投資で遊べてるのでこれで十分OKです 4月も頑張ります ...(続きを読む)


花金 当たりました(ななせ): 一期一会

他に 12時 1時 というホールありますよ あんまり遅くまでは 疲れます. まだ 私は帰りません 主人は とっくに帰って行きましたけれど。。。。 最後に 甘デジコーナー しないと 気が済みません. 海の列に行き 地中海に座りました ...(続きを読む)


ぶっこんでくんで夜露死苦ぅ!: ~人生色々~

マイホのC店でスロのシマを徘徊→良質な台があったら着席→なければ4円の甘デジ。 とまぁこんな感じ。でもまぁこの立ち回り、高設定つかめてもジャグラー系やハナハナ系くらいなんですよね。 あとはうる星2の中間設定とか、バラエティで運よく、程度。 ...(続きを読む)




甘デジで11月月間+50万円をたたき出した方法!

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
