スポンサーサイト


【FX】個人投資家







限定特別価格&保証付きたったの.... 投資で勝負!

投資する銘柄は、こんな私でも、思った以上に簡単に抽出でき、その上、銘柄が抽出されるまでの作業が楽しくて仕方ありませんでした。あとは、マニュアル通りの「いくらで買い」「いくらで売る」にしたがうだけで、何の不安も心配もなく、あっという間に ...(続きを読む)


hiru's雑記(blog) 2010年 春の投資作戦。

「投資」について、年に1、2度、思い出すことが。 ボーナスは激減する予定だし、残業代も申請しにくいし、そして公的負担額(保険や税金類)は増えるでしょうから、 実質的に手取りは下がる一方の2010年。 自己防衛で何か対策を考えないと・・・。 ...(続きを読む)


初心者の投資競馬日記 今週は大勝利!!

昨日は資金を絞り、様子見で投資でしたが、流れが良くなく、 午前中で打ち切りとしました。 本日も、できるだけ早い段階で勝ち逃げしたいと思っていましたが、 なんと、阪神1Rで馬連・馬単的中!(馬単は万馬券!)で1Rで終了としました。 ...(続きを読む)




ナイトスナイパーFX レンジを予測し指数で離隔。レイバスのFX

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
