スポンサーサイト


【パチスロ】ジャグラー 無料


ジャグバカのパチスロ攻略法。[アイムジャグラー連荘直撃正攻法]

【反面】養分がとる行動【教師】 - ( ^ω^)今日も負けたお

ジャグラー、バケがえらい先行してて2/12とかになってる。 REGだけ見れば高設定だが・・・結局夕方まで追い銭しまくって夕方まで打ってるバカを見た。 帰りに見たら6/19くらいだった。途中800ハマリとか650ハマリくらってた。帰り際は470ハマリだった ...(続きを読む)


[スロット]完敗だな。: おけらの今日もだめだめ日記

完敗です(>_<). 明後日の土曜日も休みなので、今日の分を挽回したいですね。 明日も下見でデータを取りに行って、がんばります(^_-)-☆. 今日の収支 エウレカセブン -5000円 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -17000円 アイムジャグラーSP -6000円. 計 -28000円 ...(続きを読む)


by まぁLlち|CROOZブログ

ゲームのジャグラー. しよった. ペカルとやばLI(笑). その後………詳大我慢. の限界きたらしく. 本当元気な (笑). 何歳までこの元気をッッ. 保つ事が出来るか(笑). それから、真依はッッ. ご飯たLIたり、お風呂. 入れたりしよった. 詳大はボンバーマンに ...(続きを読む)







勝てなければ返金します!現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル【完全攻略版】

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
