スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【競馬】株主配当


馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!

商品ETFが東証に上場するとのメールが、楽天証券から来ていましたが ...

配当控除の計算について、質問いたします。 配当控除は、投資信託や、国内の株式の配当所得に対して最大10%適用できます。 国内の株式は10%で問題ないのですが、投資信託は海外株式や、不動産、公社債 への投資が含まれる. ...(続きを読む)


目指せ100万馬券!KUMAの予想と妄想 3月19日メインレース予想

また過去10年で馬連の3ケタ配当は1回のみでした。 またステップレースにはばらつきがあり、ステップには有利不利は無いと思われますが、わずかに牡馬混合戦で勝ち負けした馬の成績が良いです。 レースの特徴としては前有利の傾向が顕著に出ており4 ...(続きを読む)


ぽよん しりとり

配当が熱い! ** ヒーローで開放姐御 装備無いからブランも30kすら出ない.. Maple100318_053642.jpg ごちそうさまでしたー! (見えにくいけどサク無しで3.75mくらい・・) Maple100318_055833.jpg たまにはわいわいボスやるのもたのしいですねー! ...(続きを読む)




投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

<東証>日立が反発 今期の年間配当、上場後初の無配に

‎16 時間前‎
(9時5分、コード6501)反発。18日の大引け後に、2010年3月期の年間配当をゼロにすると発表。1949年の上場以来初めての無配となったが、嫌気した売りは目立たない。相場全体の地合いが改善した流れに乗った。従来の配当予想は「未定」としていた。10年3月期は構造改革 ... (続きを読む)



<東証>極東証券が後場一段高 今期末配当43円に

‎13 時間前‎
極東証券はきょう前引け後、2010年3月期の期末配当を1株43円にすると発表した。前期の10円と比べて大幅な引き上げで、好感した買いが膨らんでいる。年間配当は実施済みの中間配17円と合わせて60円(前期は20円)となる。極東証券は業績予想を公表していないが、今回の ... (続きを読む)



日経配当指数、4月から算出開始

‎2010年3月18日‎
日本経済新聞社は18日、日経平均株価の構成銘柄の配当額を指数化した「日経平均・配当指数(略称は日経配当指数)」を開発し、4月から算出・公表を始めると発表した。欧米で普及している配当指数を導入し、投資家の利便性を高める。 今回算出を始める日経配当指数は、 ... (続きを読む)





真眼馬券術

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。