スポンサーサイト


【パチスロ】ジャグラー リール





ジャグバカのパチスロ攻略法。[アイムジャグラー連荘直撃正攻法]

ジャグラーあじわいココアのブログ: Patio合宿にて

今回は喋らずに難易度をかなり上げたジャグラー向けルーティンです。 途中、失敗なのかネタなのか、謎の大失敗をやらかしますが、かなり. 盛り上がってもらえたようです。直前まで一発芸でお茶を濁すつもりだった. ので、ウォームアップは5分程度。 ...(続きを読む)


せめてダメ人間らしく by 導案|CROOZブログ

店長曰わく先日のジャグラーイベントでジャンキージャグラーがなんと… 半分6! だったらしい(☆o☆) やるな(´∀`) てことでスロも期待して良いと思うんですよね(^_^;) 今後はスロも頭に入れつつ立ち回っていきたいと思いますよん(^^ゞ お疲れ様でした♪ ...(続きを読む)


ヒキ弱奮闘記 こんばんわ

夕方等価店へ合算が良くて現在679はまりのジャグラーに3kぶち込む。チェリー4回来るも重複せず北斗将へ3回転でバケ。そのご20回転で赤赤バーBIG。350枚流し。 収支+3k 今日は何とかプラスになりました。 なんせ私、一つの台で粘るのが苦手なので。 ...(続きを読む)






スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
