スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【競馬】競馬 重賞レース


投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

柏木集保 重賞レース回顧

‎9 時間前‎
追っての味に確実性を増している。 現3歳牝馬の勢力図は12月の「阪神JF1600m」をベースに推移し、当然、今年に入ってからの一連のステップレースはそこでの好走組が能力の「基準馬」をつとめた。 阪神JFで1着のアパパネと、3着ベストクルーズは、「チューリップ賞」で伏兵 ... (続きを読む)



【中山牝馬S】ニシノブルームーン重賞初V

‎2010年3月13日‎
重賞初制覇となった。 ニシノブルームーンは、父タニノギムレット、母はカプリッチョーサ、母の父Alzao。通算16戦6勝で、重賞は初勝利。 2着は8番人気ウェディングフジコ(牝6歳、美浦・戸田博文厩舎)、3着は9番人気チェレブリタ(牝3歳、栗東・荒川義之 ... (続きを読む)



【ダイオライト記念】フサイチセブン重賞初V

‎2010年3月9日‎
フサイチセブンは父Fusaichi Pegasus、母ディボーステスティモニー、母の父Vice Regentという血統。通算8戦5勝(地方1戦1勝)で、重賞は初勝利となった。騎乗した内田博騎手はこのレース2勝目、管理する松田国師は初勝利となった。 (続きを読む)




初心者がFXで稼げるか?: 各商材の還元祭!早いもの勝ちです!【各3 ...

マイニングタイム重賞制覇ゴールドパック (競馬予想システム) 馬券仙人AKATUKIの8作目のノウハウは重賞レースに絞ったものです。 年間50レース程度の重賞レースに対して、的中率は、40%以上、回収率もプラス回収を続けています。 ...(続きを読む)


混戦、桜花賞 - 100万馬券を狙う超簡単馬券術大公開!!

サウンドバリアーの渡辺騎手は久々の重賞レース勝ちでナリタトップロード以来のクラシック有力馬騎乗ということになるのでしょう。 中山牝馬ステークスはニシノブルームーンが初重賞勝ち、ニシノと言えば馬主は西山氏。ニッカンスポーツのコラムを時々 ...(続きを読む)


微修正 | 競馬ジャーナル

ここの所、中央競馬の重賞レース予想でイマイチ状況なのが続いているが、毎年こういう時期が来るので仕方ないと諦めている。ただ重賞レースが当たらないにはいいとして、他のレースで当たらないと洒落にならないので、そこは気をつけないと! ...(続きを読む)




真眼馬券術


競馬で利益をあげるなら中配当を狙え!覇王競馬

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。