スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【競馬】大穴


馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!

今井雅宏 大穴を獲る精神分析術

‎5 時間前‎
前回、レースの結果だけで、前残り馬場と決めつけるのは早計だという話をした。 以前に見たように、11月20日の福島10R五色沼特別は1、2番手の馬が1、3着に粘る流れを、本命のセイコーライコウが唯一追い込んで連対。複勝は2.8倍だが堅実に儲けることが出来た。 ... (続きを読む)



藤井が城島に白旗!?正捕手「ゼロに近いかも」…阪神

‎12 時間前‎
「獲ってよかったと思われる選手になりたい」と壁は高くても、レギュラー奪取という大穴をあける。 ◆藤井の宣戦布告 昨年11月22日、大阪市内のホテルで阪神と2度目のFA交渉を行い、入団を表明。「城島の代役とか、よく言われますが、そういうふうには思っていない ... (続きを読む)



赤ちゃんできたゾウ!豊橋・のんほいパーク、夏にも出産

‎2011年1月10日‎
宛先は市豊橋総合動植物公園管理事務所(〒441・3147 豊橋市大岩町大穴1―238)の「応援メッセージ」係。本馬基次・同事務所長は「アーシャーの状態を見ながら6月くらいまでは一般公開したい。多くの方に2世の誕生を応援してほしい」と話している。 (続きを読む)




第83回アカデミー賞ノミネート予想! | 映画のメモ帳+α

大穴はトニー・スコット監督「アンストッパブル」。娯楽映画の王道というべき手堅い作りで年配のアカデミー賞会員に好まれそうな作品。昨年の「しあわせの隠れ場所」のような"サプライズ枠"(そんなもんあるのか? ...(続きを読む)


王冠 (まだある池袋戦利品) 虚空座標

あら~、真ん中に大穴。 穴といっても貫通していてドーナツ状クラスターになっているのではなく、おそらく褐鉄鉱、つまりは天然の鉄さびの塊がでんと居座っているんです。 普通に考えれば、でっかいゴミ付き、褐鉄鉱が邪魔!……って所なんですが、あまりに ...(続きを読む)




投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”


真眼馬券術

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。