スポンサーサイト


【パチスロ】ツインエンジェル




ドMを超えたヘンタイエネルギー充填中 - 勇者ひろりんの成長物語

快盗天使ツインエンジェル2 エンドレスヘブン こんばんわ。皆さん。 暫くブログ更新滞ってました(体調、絶不調でした)が、そろそろ復活モードです。 まだ、喉痛いし、鼻声だし、喋るの&歌うの&走るの、無理っぽいんですが、 だいぶ楽になってきました ...(続きを読む)


boktstのブログ : 雑記

僕はわりかし勝ちたい人だけど、スロットに関しては別で、ツインエンジェル2だったら負けても良いから打ちたい人だ。実際ツインばかり打つようになってから、目に見えて負けがこんでいる(だから5スロばかりだ)。「○○が打ちたいから打つ」っていうのは ...(続きを読む)


痔獄・デ・ラ・ロッチャX-2:最近パチンコに行かなくなった ...

来期はあのパチスロ「スーパーブラックジャック」などでお馴染みのリオが主人公のアニメが放送されるらしいツインエンジェルの例をひくまでもなく、パチンコやパチスロのキャラがアニメになるのは今や珍しい例ではないのかもしれない。 ...(続きを読む)




ジャグバカのパチスロ攻略法。[アイムジャグラー連荘直撃正攻法]




スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
