スポンサーサイト


【競馬】大穴中




のんびり:親友 その後中編

大穴は「聞こえなーい」と聞かなかったふりをする、かな。 ・・・最後のは余計だったか。さすがにそれはない・・・とは思うけど、この人の恋愛スタイルって何となく狡そうなんだよね。 たぶん、その後もこの人は私と友達をやってくれるかもしれないけど、 ...(続きを読む)


負けない競馬への挑戦!! 11月を少しだけ振り返ってみた。。。。。

でも、厳選レースなど1番人気が軸となる場合が多いため微妙かな・・・ その中でも8番人気軸にしたりした大穴レースでも入線してきているので、 自信持って突き進みましょう。 ただ、やっぱりヒモの選出の仕方ももう少し考えていかないとね・・・ ...(続きを読む)


ざーんぷ感想:~ちはやふる~

大穴は助っ人とーじょーさんに一票← ■ほけがみ ハデス先生がかわいそすぎるwwwwwwwwwww っていうかどうしてそんな思考に至ってしまうんだwwwwww 一瞬、「はい さようなら また明日・・・」 の台詞でウルッときたwwwwwwwww ■めだかボックス ...(続きを読む)



為替変動に強い!ユニチャーム本命 対抗ヤクルト 大穴日野

‎6 時間前‎
“ニッポンの会社”というイメージが強いのですが、実は、世界30カ国以上の国や地域で、1日当たり2800万本以上を売り上げる世界企業なんです」 --最後に、大穴株も教えてください。 「日野自動車(7205)ですね。先月、会社側の業績予想が出そろったのですが、 ... (続きを読む)



今井雅宏 大穴を獲る精神分析術

‎2010年12月1日‎
この秋の福島芝1200mは、相当に体力補完系ショックを掛けた馬が上位にきやすい馬場になっていた。そして、差し馬に有利に働く馬場でもあった。 そこで、私はさっそく11月20日の五色沼特別を予想してみた。 本命は4番人気のセイコーライコウ。休み明けだが、前走は1400mで ... (続きを読む)



【ステイヤーズS】ゴッド、一発の魅力

‎2010年12月3日‎
大穴ならこれか。3日の朝、激しい風雨に見舞われた美浦で、坂路とWを流して最終調整を終えたグラスゴッドの気配がいい。「追い切りの動きも良かったし、力をつけている感じがするよね」と大江原師は目を細める。「けさの降雨で、開幕週といっても土曜の中山は ... (続きを読む)





馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!


投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
