スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【競馬】調教師


真眼馬券術

馬主の孫の馬体&調教診断 : マイルCS

馬主の孫の馬体&調教診断. 馬を見るのが趣味なので、主にフォトパドックと調教から予想を組み立て、馬場や展開も考慮して馬券を買います。 UMAJIN.net · 現役騎手・調教師 ブログ王国 · < R・ムーア. 2010年11月17日00:00 ...(続きを読む)


LEONは馬耳東風? 初冬の愛馬見学 NF空港前編

大竹厩舎もハギー厩舎出身の調教師とは思えぬ活躍ぶりなので 考えてしまいますが、最後の決め手?は シンクリなので.. パス.. ^^; 続きまして、ベビーグランドの09 10.11.16.15 この子もN木さんのオススメ馬。 まずは『東のフトシ』アレルギーを伝える. ...(続きを読む)


競馬予想~馬に真珠 固めうち

過去1年の騎手と調教師の連対率を中心に競馬へアプローチ&ほとんどPOG情報っす。 固めうち. 今週は15頭出走して、掲示板を外したのは1頭のみ。 7勝の固めうちでした。 エリ女当日、久々に東京競馬場へ出陣。 こたにんが指定席を用意してくれまし ...(続きを読む)




競馬で利益をあげるなら中配当を狙え!覇王競馬

7番人気グランプリボス初重賞 「京王杯2歳S」デムーロ見事

‎2010年11月13日‎
矢作芳人調教師、M・デムーロ騎手ともにこのレース初勝利。 イタリアのファンタジスタが帰ってきた。まるで、自分の庭を旧知のコンビで駆けているかのようだ。デムーロが、初騎乗のグランプリボスを見事なリードで重賞ウイナーに導いた。 前半は少し掛かったが、前の馬の ... (続きを読む)



サトノパイレーツ平田調教師「センスある」

‎2010年11月13日‎
ゲートも速いし、センスはあるよ」と平田調教師。半姉ワイルドラズベリー(父ファルブラヴ)は今秋のローズSで2着、秋華賞で4着と見せ場を作った。切れ味もありそうだ。 【京都5R】プルスウルトラの母はトゥザヴィクトリー。ひとつ上の半兄トゥザグローリー(父 ... (続きを読む)



【エ女王杯】プロヴィ、スプマンテ式一発追い

‎2010年11月10日‎
「運動量を増やして、強い負荷をかけてきた」と小島茂調教師は悔いを残さぬ仕上げを強調する。 「前回の苦しい競馬がここに生きてほしいね」と佐藤哲騎手が振り返る京都大賞典。よどみない流れを3番手から運び、勝負どころから早めのスパート。メイショウベルーガ、オウ ... (続きを読む)







スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。