スポンサーサイト


【競馬】グアテマラ 大穴


馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!

大阪城天守閣前広場に大穴、アスファルト陥没

‎5 時間前‎
14日午後1時頃、大阪市中央区の大阪城天守閣前広場で、アスファルトが陥没し、直径約2メートル、深さ約1メートルの穴があいた。 けが人はなかったが、当時、広場は観光客で混雑しており、一時騒然となった。大阪城公園を管理する同市東部方面公園事務所は、穴に金網 ... (続きを読む)



主演女優賞の大穴として注目される若手女優、金髪ベリーショートで可憐に登場

‎2010年3月7日‎
主演女優賞の大穴的存在として注目されている24歳のキャリー・マリガン。初めてのオスカーナイトになるが、「家族がサポートしてくれているから緊張していない」と答えた。そんな彼女だが、この晴れ舞台には、恋人シャイア・ラブーフではなく母親を同伴者に選んだ模様。 ... (続きを読む)



今井雅宏 大穴を獲る精神分析術

‎2010年3月9日‎
あとは、スリーロールスが勝つか、フォゲッタブルが勝つかだ。ペースが緩めば「先行馬の延長」の順ショックが炸裂するスリーロールスが勝つし、ペースが締まれば差し馬のフォゲッタブルが差し切る。 しかし、実は私の予想はここでお終いなのだ。実際のところ、ペースが ... (続きを読む)





投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

不思議な縁(T産婦人科) - のむじょあ。

結局、友達からいっぱい情報を得て、口コミも得て出した結論が大穴のT産婦人科でした。以前ブログに書いて一番情報量が少なかったところ・・・。そこの名前を入れた紹介状を書いてもらいました。(ギリギリまで迷っていましたが、10日に行ったときに ...(続きを読む)


回顧|招福オッズ

なおかつ「大穴ゾーンに位置する馬」でした。 これだけのファクターが重なれば、狙わない手はありません。 □中山牝馬S(G3). [結果]. 前日オッズ(売れ始めオッズ)と(前日の最終オッズ)で. オッズ差上昇NO1だったウエディングフジコが08人気で2着 ...(続きを読む)


辺境の温泉 1318年度桐杯速報

今回の決勝は、私、大穴と、2セイ☆☆さんとの対決でした^^ 武器無制限にも関わらず、迷うことなく選んだ2セイさんの武器は・・・・ なんと「初めての魔法入門書」??? 一瞬、勝負を投げたと勘違いはしましたが、力量的に2セイさんに大きな有利が ...(続きを読む)




真眼馬券術

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
