スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FX】羊飼い FX




ヒロセ通商のLION FXがiphoneアプリ対応 | Rakten通販口コミ生活

ヒロセ通商のLION FXがiphoneアプリ対応したみたいですね。レターが来ていました。 PC版がすごくカスタマイズされているところは多いんですが、会社では休憩時間でもFXの画面を開くのは躊躇されるのでiphoneアプリに対応したのはよいなーと思いました。(続きを読む)


初心者がFXで月5万円稼ぐ為には | FX初期投資額を抑えて低資金で ...

FX初心者が初期資金、費用が少なくても稼ぐにはどういう手法が良いのか?ビギナー向けにFXのはじめ方と、初期投資額が数万でも口座開設できる業者の選び方、使い方など写真画像を体験談と合わせて紹介。(続きを読む)


ド素人FX奮闘記: CFDも規制開始

今年の夏からFXのレバレッジは50倍までに規制され、来年の夏からは25倍までに規制されます。 今まで高いレバレッジでトレードを行っていた方にとって、大きな痛手となったのではないかと思います。 そんな規制が強化されたFXの乗り換え先として注目を ...(続きを読む)



みずほ証券もFXに参入 11年1月開始へ準備

‎2010年10月6日‎
みずほ証券が外国為替証拠金取引(FX)事業に参入する。東京金融取引所が運営する取引所為替証拠金取引の「くりっく365」の取引資格を申請、2010年10月5日付で受理された。11年1月のサービス開始を見込んで準備を進めている。個人投資家向けの取扱商品を増やすことで、 ... (続きを読む)



世界的な為替市場激動の中、『FXの日』迎える - 日本初のFX取引開始を記念

‎2010年10月7日‎
急激な円高や人民元問題など為替問題を巡り世界が目まぐるしく動く中、8日、ひまわり証券の前身であるダイワフューチャーズが国内で初めて外国為替証拠金取引を行ったことを記念する10月8日の『FXの日』を迎えた。 1998年に日本の外為法が改正され、個人が直接外国為替を ... (続きを読む)



FX投資戦略 米雇用統計発表「ドル売り・円買い」ショートで勝負!

‎2010年10月8日‎
今夜(8日夜)はFX投資家にとって、月に1度の大イベント、「雇用統計ナイト!」(米国雇用統計発表)の日だ。時間は日本時間の午後9時30分。しかも今回はかなりアツイ、トレード合戦が行われると予想される。 米国雇用統計の前哨戦ともいえるのが、2日前に発表 ... (続きを読む)





ナイトスナイパーFX レンジを予測し指数で離隔。レイバスのFX


負けない日経225再入門 日経225先物、株式で勝つための法則が100分でわかるレイバス速習動画

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。