スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【競馬】競馬 重賞レース


馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!


投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

第61回毎日王冠予想 | 競馬予想師「K」のブログ【ニコニコ競馬】

今週もう1鞍の重賞レースは東京の毎日王冠ですね。 こちらも秋のGI戦線には欠かせない1戦ですよね。 こちらも頭数が寂しく、馬場がどうかですが、一応悪くなると見て予想をしようと思います。 では人気馬の傾向からですが、こちらも堅く収まってい ...(続きを読む)


第45回京都大賞典予想 | 競馬予想師「K」のブログ【ニコニコ競馬】

あと重賞レースではいつも言っている、母父サンデーサイレンスの馬なんですが、今年はプロヴィナージュのみ出走しているのですが、同馬は当レースに不向きな牝馬ですし、父も瞬発力には優れないので今回はハナから見送りですね。 ...(続きを読む)


トーワヒヨシマル | 「事前予想」で回収率150%!『デイアフター ...

重賞レースは'09年【阪神スプリングジャンプ】をトーワヒヨシマルで制して以来通算22勝目。平地は'04年の【ファルコンS】のキョウワハピネス以来6年ぶり21勝目となった。 今阪神VS.ヤクルト戦が行われている。 ... 続き--- ↓気になるサイト ...(続きを読む)



ばんえい競馬、新重賞レースの名称募集

‎2010年10月6日‎
【帯広】帯広市は、12月12日に行うばんえい競馬の新たな重賞レースの名称を募集している。採用者をレース当日に帯広競馬場に招待する。 新レースは、3~6歳と7歳以上の5世代それぞれの、獲得賞金上位2頭が出場する「馬齢選抜」競走。親しみがあり覚えやすくて ... (続きを読む)



オールアズワン、「2歳離れ」のレース運びで快勝!…札幌2歳S

‎2010年10月2日‎
安藤勝と領家調教師のコンビは、函館2歳S(マジカルポケット)に続く北海道シリーズの2歳重賞V。違う馬での連勝は、史上初の快挙だ。2着は、外から猛追した2番人気のアヴェンチュラ。1番人気のアドマイヤセプターは、3着に終わった。 実に安定したレース運びだっ ... (続きを読む)



柏木集保 重賞レース回顧

‎2010年10月4日‎
ここまでに制した重賞は香港限定グレードII「スプリントC」のみ。 しかし、レース内容は強かった。高速の芝で前半が下り坂の中山で、テンの3F「33.3秒」は少しも速くはなく、良馬場の中山で行われた最近10年のスプリンターズSでは遅い方から2番目の出足。 ... (続きを読む)





真眼馬券術

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。