スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FX】不動産 売買 税金







危機感が足りない ずぼらな俺が億万長者になる(予定)

FX完全自動売買によって億万長者を目指す人。基本トラップリピートイフダンFXほったらかしで楽チンに運用中。 CFD、純金積立、等も実行中~相互リンクもお気軽にどうぞ最近は政治、経済記事も書いてます(ウヨ) Twitter:shiyuki25. Mixi:参加中 ...(続きを読む)


ペンタゴンチャートで見たユロドル

売買シグナル系システム「シグナルティーチャー」 の週足チェックです。 サインが出るのがニューヨークの終値なので、週末のメンテナンスの時間を外して、検討するのです。 予めサインの出ていない成績の良いシグナルに目星をつけておいて、次のサインが ...(続きを読む)


極小資金ではじめる Metatrader自動売買 さて、来週から

ビジネスホテルでFX in 盛岡 の開催が決定しました/(^o^)\ 今日は山形で送別会。そんな日の朝一番に・・・ 何を言ってるのかわからねーと思うが・・・盛岡のビジネスホテルでFX自動売買をするんです。 今週で2ヵ月にわたる「山形」でのホテル生活に ...(続きを読む)



日経平均先物、上昇して始まる SQ売買は300万株越す

‎16 時間前‎
寄り付きは前日の大引けに比べ80円高の1万0690円で、同時点の売買高は3887枚。株価指数先物・オプション3月物の特別清算指数(SQ)算出に関連した現物株の寄り付き注文は、日経平均株価採用1銘柄あたり300万株を超え、差し引きではやや買いが多かったと見られている ... (続きを読む)



東証前引け、小幅続落 方向感乏しい、売買代金5000億円下回る

‎2010年3月9日‎
東証1部の売買代金は4873億円と、前日の同時点(5118億円)を下回った。売買高は7億7481万株だった。東証1部の値下がり銘柄数は全体の45%にあたる753、値上がりは698、変わらずは213だった。 トヨタ、TDK、東エレクが軟調。ファストリ、ソフトバンクも安い。 ... (続きを読む)



〔株式マーケットアイ〕日経平均はもみあい、東証1部の売買代金は8058億円と低調

‎2010年3月10日‎
東証1部の売買代金は8058億円と低調で、終日で1兆円割れとなる可能性もあるという。市場では「先物の売買も細り、投機筋の動きも止まっているので、開店休業状態だ。SQ前にこれだけ動きがないとSQ後も動けないとの懸念が出てくる」(三菱UFJ証券投資情報部・ ... (続きを読む)







スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。