スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FX】投資 ブログ


何のとりえもないぐ~たら主婦にもできた☆ FXで1万円のへそくりを半年で114万6200円にしたデイトレ攻略法!【Freedom243FX】

竹田和平さんの書籍の紹介。: 楽園を目指す不動産投資家 Kanaloa

楽園、ハワイを目指して、不動産投資で資産を作っています。 現在、区分所有9戸所有(満室稼動中!)50歳までに1000万/年のキャッシュフローを目指して、 そしてその先のステップへ!いざ行け!普通のサラリーマン! ...(続きを読む)


儲かりたい!初心者のための投資入門:下向きのエネルギーが来るか来 ...

ファイナンシャルプランナーが、わかりにくい投資の方法、 お金を増やす方法を、初心者向けに解説!(続きを読む)


なんちゃって長期分散投資その2:若気の至り - ONE AND ONLY !!

この頃考えていたなんちゃって長期分散投資計画は、個別日本株式+インデックス海外株式+新興国株式+海外債券+オルタナティブ資産というものでした。資産運用をするからには、個別株の運用をしてみたかったのです。そして、完全にパッシブに運用するの ...(続きを読む)



銀行救済、劣後債投資家も負担 バーゼル委が新規制案

‎2010年8月20日‎
普通株主だけでなく劣後債の投資家にも銀行救済の負担を求め、モラルハザード(倫理の欠如)を防ぐ。 バーゼル委は大手銀に対する自己資本規制の強化策を協議中で、その一環として劣後債に関する新規制案もまとめた。劣後債は破綻時の元利金の支払い順位が一般の社債より ... (続きを読む)



大和、株主優待最大2倍に 個人投資家の拡大狙う

‎10 時間前‎
個人投資家に人気の高い株主優待の充実により、株主のすそ野を広げる狙いだ。 大和の株主優待は、大和の取引優遇などに使えるポイント、地域の名産品、投資情報誌、寄付の4種類の中から優待内容を選ぶ仕組み。保有株数が多いほど金額に換算した実質的な優待額も ... (続きを読む)



投資自由化、来年合意目指す 日・ASEANの声明案

‎2010年8月21日‎
投資とサービスの自由化を実現する具体的措置について、2011年の経済閣僚会議までの合意を目指すとしている。 08年に署名した日ASEAN包括的経済連携協定では、投資・サービスの自由化を目指して交渉を継続すると記載するにとどめているが、具体的措置について ... (続きを読む)










スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。