スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FX】株 購入




東証株価は大幅反落 204円67銭安

‎2010年8月3日‎
4日の東京株式市場は、米景気の先行きへの不透明感や、円高傾向が続いていることから、日経平均株価(225種)は大幅反落した。 終値は前日比204円67銭安の9489円34銭。全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は13・25ポイント安 ... (続きを読む)



日経平均大引け、反発 円高一服で輸出関連株に買い

‎2010年8月4日‎
5日の東京株式市場で日経平均株価は反発し、終値は前日比164円58銭(1.73%)高の9653円92銭だった。前日発表の米経済指標が市場予想を上回ったことで、景気の先行きに対する過度な懸念がいったん和らいだ。前日に1ドル=85円台まで進んだ円相場の上昇が一服したことも ... (続きを読む)



47NEWS > 共同ニュース > 東証株価小反落 11円安 様子見ムードも

‎6 時間前‎
6日の東京株式市場は、外国為替市場で円高傾向となったことなどから小幅反落し、日経平均株価(225種)終値は前日比11円80銭安の9642円12銭だった。 ただ日本時間の6日夜発表の米雇用統計を前にした様子見ムードもあり、積極的な売買は控えられた。 ... (続きを読む)







今週も取引ない - 学生の彡株でめざせ海外旅行!!

株で海外旅行資金を稼ぎたい大学院生Nの日記。 株を中心に日々の出来事を毎日更新予定。目標は年間利益20万。(続きを読む)


~観・感・勘~ : 同じやられるのなら、主力株で勝負! - livedoor ...

日経平均は引けにかけて、週末だからか、それとも今晩の米国の雇用統計を意識してか、最後は利食いが出てきたようである。致し方ないかもしれないが、ただマスコミは相変わらず、日本株の割安感、もしくは出遅れ感をやたら強調している。 ...(続きを読む)


ドル円テク、ボリバン下限抜く、米株はやや戻す: 野村雅道と楽しい投資 ...

ドル円テク、ボリバン下限抜く、米株はやや戻す. 「ドル円テク、ボリバン下限抜く、米株はやや戻す」. 7月28日-29日の下降ライン。その上抜けはあったが、そのラインに絡むように下げている、これがサポートにもなっている。 *ボリバン下限抜く。 ...(続きを読む)






スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。