スポンサーサイト


【toto、loto】554 グリーンジャンボ





ずばっ!予想ロト6

激しい雨の中でのプレーとなった(撮影:岩井康博)

‎2010年7月29日‎
競技中断中は師匠ジャンボ尾崎らと談笑して過ごしていた石川。14時にサスペンデッド決定のアナウンスが流れると、「雨風が強い中でしたけど悪くなかったんじゃないですか。明日気持ち入れなおして頑張ります」と語り早朝からのラウンドに備えて早々にコースを後にした。 ... (続きを読む)




宝くじ 当たり!! - Car&Bike六輪館

グリーン・サマー・オータム・年末と、ジャンボ宝くじは、毎回買ってるんですが、以前に買ったグリーンジャンボに当たりが出ました。 と言っても、3,000円なんですけど・・・ 10年以上は、買い続けてるんですが、久しぶりに当たりました。 ...(続きを読む)


オータムジャンボ宝くじ実況放送 - オータムジャンボ宝くじ2010で1万円

オータムジャンボ宝くじ2010に纏わる日記。年末ジャンボ宝くじ当選番号もあり。 ... オータムジャンボ宝くじ2010に纏わる日記。年末ジャンボ宝くじ当選番号もあり。 << グリーンジャンボ宝くじ2010当選番号| TOP ...(続きを読む)


明日で7月も終わりですかそうですか。|エソラ事日記

結構電車の広告とか、バスにも貼ってあったりしてましたね。 いつも使ってる「京○バス」にも貼ってあったけど、. 帰りにはもう取られてました。 明らかにサマージャンボのPOP跡がごっそり空いててw. 今度はグリーンジャンボでも・・・(笑) ...(続きを読む)






スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
