スポンサーサイト


【パチンコ】海物語 遊パチ


パチンコ黄金率・入門編「七つの海の冒険者」

目が点。 キュン!とできる毎日。

遊パチでしたが、なんといきなり21連荘してしまうという・・・びっくりです! リーチ中のストーリーもなかなか面白く、一人P店で感動しまくっておりました^^; あぁ、こんなに面白かったんだ・・・・めぞん一刻って。 そういえばこの方もオススメでした ...(続きを読む)


負け、時々勝ち : 第九拾九話 優秀

その娯楽に侵食されたpachi-1が記念すべきエントリー100回目を迎えて胸に秘めた想いとは? 次回『始まりあれば、終わりあり』、この次もサービス、サービス~♪. by pachi-1 | 2010-07-24 08:41 | 遊パチ | Comments(0)│ ...(続きを読む)


あらら・・・ - 1ラウンドフルオープン

昨日はP店の1パチで遊びました 【金と銀】を打ちましたが、大当たりしたもののバトルは2回で終了・・・持ち玉も呑まれて撃沈 仕方がないので、きよしの前に座りました 氷川きよし君が頑張ってくれて10連荘 プラスに転じました 帰りに遊パチ(4円)を覗い ...(続きを読む)







パチンコで勝つための釘読み入門

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
