スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【競馬】ホッピー ジョッキ


真眼馬券術


競馬で利益をあげるなら中配当を狙え!覇王競馬

【函館記念】エアジパング“キビキビ”1馬身半先着

‎2010年7月22日‎
天皇賞・春5着以来のエアジパングは函館ダートでアンプレヴー(4歳500万)と併せ馬。キビキビとした脚さばきで1馬身半先着した。田中助手は「やるたびに良くなってきているし、早めに函館に入れたので態勢は整っている。重賞を勝っているジョッキー(横山典)が乗っ ... (続きを読む)



ツイッター&本業で宮崎が生み出す“北斗の点”

‎2010年7月22日‎
ヤングジョッキー】宮崎は最近、ファンとの交流が増えたことを喜ぶ。きっかけは1カ月前から始めたツイッター。ネット上に140文字以内で「つぶやく」と、フォロワーと呼ばれる読者がつぶやき返す。宮崎には800人以上の読者がいて、さまざまな反応があるという。 ... (続きを読む)



【井崎脩五郎のおもしろ競馬学】オグリ追悼、「ド苦しい」レース

‎2010年7月20日‎
いまだに、あのレースに騎乗したジョッキー全員が口をそろえてそう言う。1989年のジャパンCである。勝ったのがニュージーランドからやってきたホーリックスで、勝ち時計の2分22秒2は当時の世界レコード。これにクビ差まで迫ったのが日本のオグリキャップ。 ... (続きを読む)




今週の三野さん - 目指せゴールデンジョッキー! 三野孝徳騎手応援 ...

目指せゴールデンジョッキー! 三野孝徳騎手応援ブログ. ビッグワン7029の日記. │<< 前へ │一覧 │コメントを書く |. 2010.07.24, XML このブログを購読する. 今週の三野さん. [ カテゴリ未分類 ]. 7月19日(月祝)【0-0-0-3】 ...(続きを読む)


がんばりました!! | 馬をおう者は山を見ず

ジョッキーは先週の重賞を制覇して勢いに乗っている西田ジョッキーにお願いしました。ビシッと乗ってくるタイプだし、ゲートも上手い乗り役なので、この馬には合っているはずです」(武藤師)24日の新潟競馬(2歳未勝利・芝1800m)に西田騎手で ...(続きを読む)


ヴィヴルヴォンは惜しくも2着 - 【夢に】彡あるたの踊る大万馬券 ...

しかし、ジョッキーもびっくりしたと思いますが、こちらの心配をよそに好スタートを決めてくれましたし、明らかに走りは上達していたと思います。多少の力みや反応のスピードなど、この馬のキャリアの浅さが影響した分だけ最後は交わせなかっですね。 ...(続きを読む)






スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。