スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【競馬】騎手 体重


投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

武豊騎手、来週復帰へ=鎖骨骨折から4カ月ぶり

‎5 時間前‎
左鎖骨骨折などで休養している日本中央競馬会(JRA)の武豊騎手(41)は22日、自身の公式サイトで、来週末の競走で復帰する見通しであることを明らかにした。 武豊騎手はこの日、滋賀・栗東トレーニングセンターで約4カ月ぶりに騎乗し、「乗ってみたら大丈夫 ... (続きを読む)



スターリーに函館強いホワイト/函館記念

‎2010年7月20日‎
新潟大賞典4着のマイネルスターリーが今週から短期免許で騎乗するダグラス・ホワイト騎手(38)を背に重賞初制覇に挑む。ホワイトは函館と非常に相性が良く、04年12勝、08年10勝と、滞在した2年はどちらも2ケタ勝利を挙げた。辻厩務員は「ホワイト騎手は ... (続きを読む)



香港のホワイト騎手に短期騎手免許交付

‎10 時間前‎
JRAは22日、香港で活躍中のダグラス・ホワイト騎手(38)に短期騎手免許を交付したと発表した。免許期間は24日から8月29日まで。身元引受調教師は池江泰寿調教師(栗東)。 ダグラス・ホワイト騎手は2009/10年シーズンに香港リーディング1位 ... (続きを読む)




島田明宏Web事務所【日記】 : 帰宅

きょう、武豊騎手がトレセンで久しぶりに馬に乗ったと報じられていた。 電話で話した感じはいつもどおりの彼という感じだったので、ファンのみなさん、ご安心を。かつて怪我から復帰したときと同じ言い回しになるが、今回も「武豊が、武豊のまま帰って来 ...(続きを読む)


500万条件3鞍: 遠藤散財コンサルタンツ

ただ、引き続き好相性の松山騎手に乗ってもらえるのは心強い。 ◆7/25(日)新潟9R 尖閣湾特別…×ロックバルーン(内田博) 屈腱炎で1年2ヶ月の休養明けとなる。もともとこのクラスは勝っている条件だし、新潟で勝ち鞍があるようにコース・距離ともに ...(続きを読む)


大塚愛

あと、どーでもいいけど、昨日、夫とカラオケに行ったのですが、「大塚愛さんの『さくらんぼ』を、全て騎手の名前で歌いたいと思います」やるの忘れた=□●_コンテスト 。 調べたところ、初代ティーン部門グランプリとして 大塚愛 を輩出していたことが ...(続きを読む)




真眼馬券術


競馬で利益をあげるなら中配当を狙え!覇王競馬

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。