スポンサーサイト


【競馬】地方競馬 G1


投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

決戦は8月15日!ばんえいGPの投票スタート!!...ニュース斜め ...

競馬歴:約18年(ウイングポスト1がすべての始まりです。真剣に馬券を買い出してからはようやく3歳(2009/7時点)) 好きな騎手:内田利雄(Mr.地方競馬) 好きな競馬場:帯広競馬場(現地に行って嵌りました。)、福山競馬場(ファンファーレの音が最高 ...(続きを読む)


函館の旅~その3~:どりの寝言:So-netブログ

あれって北海道でしかやってないのかなグリーンチャンネルの地方競馬最前線の司会の人です。 背が思ったよりずっと小さくて驚きました。かわいらしかったです。 DSCN0722.jpg 誘導馬は元気いっぱいでした(=●^0^●=) いいのかな・・・?(笑) ...(続きを読む)


小倉競馬でニュービギニング応援 - うさぎと馬の日々! - 楽天ブログ ...

中央競馬(49) ・地方競馬(25) ・認知症、及び視覚障害の母の介護(67) ・うさぎ(8) ・新型インフルエンザ(5) ・食事とか料理とかお菓子作りとか。(37) ・週末婚とか夫婦別姓とか繁殖とか(68) ・スティール(8) ・スノーボード(0) ...(続きを読む)



地方競馬教養センター:吉原騎手が模範騎乗 後輩たちを励ます--那須塩原 /栃木

‎2010年7月15日‎
地方競馬騎手候補生を養成している「地方競馬教養センター」(那須塩原市接骨木、岩崎幸治所長)は15日、センターから巣立って競馬界で活躍する吉原寛人騎手(26)=金沢競馬場所属=を講師として招き、模範騎乗や模擬レースを行い、後輩たちを励ましてもらった。 ... (続きを読む)



ホッカイドウ競馬 29日に門別競馬場でオグリキャップの追悼レース

‎9 時間前‎
オグリキャップは1985年、同管内三石町(現・新ひだか町)の牧場で誕生した。87年に岐阜の笠松競馬でデビュー、88年、中央競馬に移籍。地方競馬出身ながら有馬記念など数々の重賞レースを制して人気を博した。91年、競走馬としての引退式を史上初めて3つの競馬 ... (続きを読む)



オグリキャップが残したもの

‎2010年7月16日‎
だが最大の功績は地方競馬の魅力を再認識させたことだ。岐阜・笠松競馬が振り出しの地だった。中央競馬だけが競馬ではない。ファンの目は全国にある地方の競馬場に向かい、「第2のオグリキャップはいないだろうか」と関心を高めるきっかけになった。 ルールは変わった。 ... (続きを読む)





真眼馬券術


競馬で利益をあげるなら中配当を狙え!覇王競馬

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
