スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【競馬】熊沢 騎手


投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

7月19日(月)のつぶやき - フルーツTW

RT @yunananase4 【競馬/禿】14年ぶり重賞Vの西田雄一郎騎手「華のない、地味な、髪の毛の薄いジョッキーですが、これからも頑張ります」(動画あり) http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1279495222/ ...(続きを読む)


伝説の馬券師 コンクリートドーナツ

騎手にとってはレースがしやすい馬場になり、事故防止にもつながると概ね好評のようだが、長い直線は馬の個性を殺し、曲がりやすいコーナーは騎手の技術力低下という招いていることに気づかない。 技術がないのだから、ファンをしびれさせるような名勝負 ...(続きを読む)


We loves love! オークベイ7着

大野騎手「ゲートを出て一完歩めで躓いてしまった。それがすべて。馬は前走より良くなっていただけに残念。スタート直前に隣の馬がガタついていて、それを意識して体よりも気の方が先に出てしまったんだと思う」 次も北海道で期待しましょう。 ...(続きを読む)




真眼馬券術

松山騎手は総合9位、阪野騎手は総合7位

‎2010年7月18日‎
日本中央競馬会(JRA)は18日、シンガポール遠征中の松山弘平騎手がクランジ競馬場で行われた国際見習騎手招待シリーズ「アジアヤングガンズチャレンジ」に出場し、10人中の総合9位だったと発表した。3レースに騎乗し、それぞれ9、7、5着だった。 ... (続きを読む)



大洋ファンの松岡騎手!出たぁ105キロ

‎2010年7月15日‎
横浜対広島(横浜スタジアム)でJRAの松岡正海騎手(25)が15日、始球式を行った。09年天皇賞(春)を制したマイネルキッツの勝負服で登場。気合十分のフォームから105キロの直球を投げ込み、スタンドから歓声を浴びた。地元の神奈川県出身で大洋時代からの ... (続きを読む)



西田騎手14年ぶり重賞V/アイビスSD

‎15 時間前‎
いぶし銀の西田雄一郎騎手(35)が96年七夕賞以来14年ぶりに重賞勝ちを果たした。単勝8番人気、1600万条件のケイティラブ(牝6、栗東・野元)に騎乗し、53秒9のタイムで逃げ切った。交通違反で99年に騎手免許の取り消しを自ら申請し、牧場勤務を経て05 ... (続きを読む)





競馬で利益をあげるなら中配当を狙え!覇王競馬

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。