スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FX】オリエンタルランド 株




鎌倉雄介の株道場 三協立山の決算

しかしまあ、四季報の大幅増益予想など、必ずしも信憑性は高くないし、前期に比べれば経常利益で27%弱の増益見通し、1株利益も9.9円(ただし鎌倉式実質値では8.5円)になる。 また、ほとんど材料視されてないようだが、今期配当について、会長 ...(続きを読む)


バラに囲まれて~ 2株

数年前に出会ったグラニー、大きくなってたくさん咲いていたのに カミキリムシ&コガネンのダブルパンチで失った。 諦めきれず翌年にリベンジ2株を購入、 皆さんは絶対に失いたくない品種をダブルでお迎えしたことがありますか? ...(続きを読む)


日本の金融株・・・【8306】(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ ...

ダウはここ2日間見事に200日線に跳ね返されており、ここを抜けることができるかは注目したい。” 日本の金融株、三菱UFJフィナンシャル・グループに注目! ・【8306】 (株)三菱UFJフィナンシャル・グループ. ↓ 陰陽足 ↓ MACD ...(続きを読む)




ナイトスナイパーFX レンジを予測し指数で離隔。レイバスのFX

日経平均大幅反発、輸出株中心の買い戻しでほぼ全面高

‎2010年7月14日‎
[東京 14日 ロイター] 東京株式市場で日経平均は大幅に反発した。13日の米株続伸を受けて輸出製造業を中心に買い戻しが加速、ほぼ全面高となった。前日終値比で一時250円超上昇、6月24日以来となる9800円台を回復して前引けた。 ... (続きを読む)



NY株反落、一時120ドル超下げ

‎39 分前‎
【ニューヨーク=米州総局】15日午前のニューヨーク株式市場でダウ工業株30種平均は反落し、下げ幅は前日終値比で一時120ドルを超えた。ニューヨーク連銀などが発表した製造業の業況指数が悪化。6月の米鉱工業生産指数が前月比ほぼ横ばいにとどまったこともあって、米 ... (続きを読む)



上海株反落、1.9%安 景気不透明感を嫌気

‎5 時間前‎
下落が目立ったのは銀行など景気関連株。中国銀行が前日比2.3%下落し、中国建設銀行は2.1%値下がりした。一方、中国農業銀は2.7元(約35.2円)と公募価格(2.68元)よりも0.7%高い水準にとどまった。上場初値は2.2%高の2.74元だったが売り圧力に押され、一時、公募 ... (続きを読む)





負けない日経225再入門 日経225先物、株式で勝つための法則が100分でわかるレイバス速習動画

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。