スポンサーサイト


【競馬】ジョッキー


投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

先ずは一発目!: 【Shadai,Sunday,Green,Carrot】 気分は馬主、 気持ち ...

追えるジョッキーでヨロシク punch. ティアレ、スクミとの戦い sign02 【キャロットクラブ転載許諾】 24日は美浦南Wコースで15-15を行いました(60秒1-44秒7-14秒9)。「水曜日に少しスクミ気味の歩様を見せたので、その日は軽めの ...(続きを読む)


Honest Engine Kyoto ムシ暑い京都

大ジョッキーをグイグイ飲み干して、いざ次のお店へ・・・・!! P11000117.jpg 2軒目は京都でも有名な居酒屋、裏寺の 「たつみ」です。 このようなタイプの居酒屋が少なくなりましたよねぇ。 店内は、外国人や女性の人が楽しくお酒を酌み交わしています。 ...(続きを読む)


鼻目黒ハズレ馬券投棄所 宝塚記念

馬券は残念だったが、いろいろ面白いことがあり印象に残っている光浦靖子が白無垢姿になるCMが流れている間、1枠が馬券に絡み続けたこととかダービー2着馬を1枠に固めて、勝ったのは今年のダービー2着ジョッキーだった安田記念オークスの同着やたら ...(続きを読む)



【日曜福島メイン/福島テレビオープン】

‎10 時間前‎
今回は鞍上にダービージョッキーにも輝き今絶好調の内田博騎手を配した。復活に向け、万全な態勢をとってきたといえるだろう。 同じく宝塚記念にも登録があったが、ここへ回ってきたのがオースミスパークだ。放牧明けの5カ月ぶりになるが、昨秋1000万下の特別戦を飾った ... (続きを読む)





真眼馬券術


競馬で利益をあげるなら中配当を狙え!覇王競馬

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
