スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【競馬】調教師


競馬で利益をあげるなら中配当を狙え!覇王競馬




ユニコーンS レース回顧: 馬主日記

和田調教師は. 「前走を使って調子も上向きになってきていましたが、昨年の500万下を. 勝った状態と比べると一歩手前でした。今日みたいな走りができれば. 次走は更に良くなってくるのではないかと思っています」とのこと。(6月7日更新) ...(続きを読む)


【HORSERIDERS2.5PLUS】ホースライダーズワンダー調教師の萌日誌 ...

【HORSERIDERS2.5PLUS】ホースライダーズワンダー調教師の萌日誌【ヴァイスシュヴァルツ&プレシャスメモリーズ】 · なのはトレカ発売中!マロンの隠れ家スタッフホースライダーズマロンの小さな牧場ワンダー調教師の日記です。 担当声優は堀江由衣 田村 ...(続きを読む)


ガラスの競馬場: 安田記念、ユニコーンSの回顧(レーシングスタディ)

エーシンフォワードの逃げは予測できた!? ■後藤浩輝騎手にとってはギリギリの仕掛け■思い出された2つの安田記念■五島列島の芝がついに… ■時計が速い≠故障しやすい■矢作調教師の素晴らしさ■なぜ安田記念では6、7歳馬が走るのか? ...(続きを読む)



ショウワモダン G1初制覇!

‎17 時間前‎
後藤浩輝騎手(36)は2002年のアドマイヤコジーンに続くこのレース2勝目で通算G1 4勝目、杉浦宏昭調教師(49)はG1 2勝目。 内で粘るエーシンフォワードを横目に見ながら、ギリギリまで仕掛けを遅らせたショウワモダンの後藤。おもむろに左ムチで2発 ... (続きを読む)





馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。