スポンサーサイト


【パチンコ】豊丸




林(リン)ちゃんにドッカ~ん!期待したのに・・・もったいない ...

それは豊丸産業が確か2000年に発売した『CRドッカー/赤1号&緑1号』でした。結構好きで打ったんですけど、リフト見れずに帰った事もしばしば。 coldsweats02 100607_165710 happy01 up こいつは以前、豊丸産業の懸賞で「販促ビデオ」頂きました。 ...(続きを読む)


alifetoyonaka: お布団の上!>卑弥呼&小町ちゃん

☆「豆福ちゃん&豊丸くん」のお姉ちゃんのブログリンクしました。 モカ・カンパニーで活動されてる「アゴタさん」「モカ子さん」。 モカ子さんのブログです。 ☆「あゆみ基金及び治療費」会計を削除しました。 ☆更新履歴を整理しました。 [2010/01/23] ...(続きを読む)


のりこママ探訪機 ... CRロミオ×ジュリエット

なんとなんと、豊丸さんにしては珍しく・・・ プレス発表会が開催されました~ し・か・も・・・会場は渋谷区松涛・・・ そう、昔からセレブの住む高級住宅街! 会場を調べてみたら・・・普段は結婚式会場として使われるそうな! ...(続きを読む)




パチンコ黄金率・入門編「七つの海の冒険者」




スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
