スポンサーサイト


【パチンコ】西陣


甘デジで11月月間+50万円をたたき出した方法!

アッパーで行きましょう!

この後西陣会館に行って着物ショーを見ました。殆どお客さんは外国の人だったなー。 中国の方は「私たちチャイナドレスは着ないよ」とよくおっしゃいますが、日本人もあまり着物は着ません。 なのでこういうショーがあるのですね。 ...(続きを読む)


祝! 紋青さんの40周年 ^^ : 石青会のエコ活動

昨日、6月5日は紋青さんこと、西陣意匠紋紙工業協同組合青年会さんの 40周年の記念講演会及び懇親会へ行って来ました! 講演会では、みんなで浴衣を着て・・・ 修学旅行ばりのトーク有り、 「あばぁばぁ~」と涎を垂らしながらの側転有り、 ...(続きを読む)


芦田節子さんの作品展に行ってきました。 - ラシーヌ ハセの気まぐれブログ

西陣は個人的にも好きなエリアで、(昔、2年ほど住んでいたことがあります。) 久しぶりでしたので、のんびり散歩しつつCAFE FROSCHへ。 公園のすぐ向かいで、ほんと気持ちのいい町屋カフェでした。 お店の前にワンピース、中にはスカートや子供服が点在 ...(続きを読む)









スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
