スポンサーサイト


【toto、loto】ドリームジャンボ




ラムでチアーズ! : 3憶円の夢とSmapと。

ミリオンドリームに懸けることにしました。 その他に、いつも通りドリームジャンボも9000円分買いました。 1等が3本当たったら、どうしましょう~。 なぁんてね。 今週は、Smapコンサートの申し込み用紙も届きました。 ...(続きを読む)


TEILAの一生… 混乱~

行きにくじ売り場がまだ開いていたので帰りによってドリームジャンボ買おうと思っていたのだが… たった20分の間に閉まるなんて… 夢すらも買えない無職な私w っと言うかどこもかしこも連絡ないとか本当なんで? B2ポスターを飾る為にクリアスリーブを探し ...(続きを読む)


夢。 - ちあり~の戯言

えー世間ではドリームジャンボ宝くじが発売になり、夢を追いかける人々が宝くじ売り場に群がって「どれが当たりますか?」とか「当たらなかったら責任とってね」とか「へいお姉さん、宝くじ売るよりもデートしない?」などとゆー支離滅裂な会話を繰り広げ ...(続きを読む)






宝くじの販売中止に異議あり!

‎14 時間前‎
母はドリームジャンボなど普通の宝くじ、姉と私は毎週ロト6とミニロトを数点ずつ購入している。残念ながら、いまだにみずほ銀行の応接室に通されたことはないものの、毎週いくばくかの期待を胸に窓口に並ぶのを楽しんでいるわけだ。 宝くじには、収益金の一部が公共事業 ... (続きを読む)





ずばっ!予想ロト6

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
