スポンサーサイト


【FX】株





ナイトスナイパーFX レンジを予測し指数で離隔。レイバスのFX

よしぞうの中国株奮闘記(中国株ブログ):5月の損益

ハンセン指数は6.4%下落、H株指数は5.7%下落、よしぞうの資金は15%下落でした。なんと指数に比べると下落幅が2~3倍という暴落だった今月。円高の影響もあるけど、保有銘柄が軒並み急落していました。 ...(続きを読む)


株、FX崖っぷち日記: 来週はどうなる!?

金曜のダウは大きく下げましたね。CMEも9600円台です。月曜はGDスタートとなりそうですね。 来週は雇用統計もありますしまだまだ波乱がありそうですね。 たまに押してくれるとうれしいです にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ...(続きを読む)


求夢洞:のり巻きおむすびセット わらべや関西(株)

のり巻きおむすびセット わらべや関西(株) のり巻きおむすびセットをいただきました。 内容は、おむすび、唐揚、魚フライ、茹で玉子、ウインナー、ちくわ磯辺揚げ、ヤキソバ、など。 お値段の割りにカロリー高いのでお買い得♪。 498キロカロリー。 ...(続きを読む)




負けない日経225再入門 日経225先物、株式で勝つための法則が100分でわかるレイバス速習動画

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
