スポンサーサイト


【競馬】ジョッキー


投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

【ダービー】過去10年を振り返る

‎11 時間前‎
デビュー27年目の45歳、17度目の挑戦で河内騎手がダービージョッキーの称号を手に入れた。京都新聞杯Vのアグネスフライトでダービー3連覇を狙った弟弟子の武豊エアシャカールと壮絶な追い比べの末、鼻差競り勝った。 【01年】リベンジ。 ... (続きを読む)





真眼馬券術

たられば、というかいつものパターン - うつ病暇人間の闘病日記

笑うしかないです。小額しかかけてないのがせめての救いです。 今日のダービーは久しぶりにワクワクしてTV前で見てました・・・がゲート開いた時点で終わった・・・と・・・何ともいえないレースでした。 とりあえず内田騎手ダービージョッキーになれて、 ...(続きを読む)


オリンピック、とても気になります。 - ほぼ日常

先日、 たばこを吸っていた人が、 きいたんですね。 ついてなかったなぁ・・・ ということは、 今日の晩御飯は何にしよう? このままなのかな・・・ 最後まで意味不明・・・[PR]ジーワンジョッキーアプリ 日々の出来事 パチスロアプリ ...(続きを読む)


これでも生きてる! 第77回 東京優駿(日本ダービー)

横山ジョッキーは、やれるだけのことはやってくれたと思います。 あのまま直線向くまで、最後尾にいても、届かなかったと思いますから、 あそこで上げてくれたのは、嬉しかったです。 もしかしたら、順調にスタートしても、届かなかったのかもしれない ...(続きを読む)




競馬で利益をあげるなら中配当を狙え!覇王競馬

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
