スポンサーサイト


【パチンコ】HEIWA




2日目の夜(笑) by あやにゃん|CROOZブログ

HEIWAの鐘(笑)(笑)(笑) 2-2はガチ楽しいかった! ちょいちょい―…な問題児(笑) が同じクラスだったが(笑)(笑) その問題児(笑)に荒川が頭下げたとき見たかった(;_;) みんな頭に指さして爆笑とか(笑) 水曜日ってとこまで覚えてるよ(笑) ...(続きを読む)


YUKIHIRO : 青い星のうた - livedoor Blog(ブログ)

05年、”HEIWAの鐘”が高校3年生の音楽教科書(音楽之友社)に採用される。 伸びやかな歌声と楽しいトークが幅広いファンを魅了している。現在、沖縄を拠点に全国へと活動中。 ユキヒロ オフィシャルホームページ ☆ラジオ番組☆ ...(続きを読む)


取り敢えず昨日の日記か。 - 私のかわりに空が泣いてくれてる ...

HEIWAの鐘. Last Night,Good Night(最初からサビとかとか) 炉心融解(サビだけ) SING & SMILE(最初少し) メルト(最初からサビまで) なんか他にも歌ったと思う。 さっきより冷えてきたなと思った辺りで帰りました。 帰ってからやっぱまたなんか食べて ...(続きを読む)






HEIWAの鐘:歌手・ユキヒロさんと兵庫県の中学生が“電撃対面”

‎5 時間前‎
高校の音楽教科書にも載っているユキヒロさん作の「HEIWAの鐘」を生徒が合唱する中、本人が予告なしに登場、同城跡を舞台に即席コンサートを開いた。 平和学習に力を入れている同校は約10年前から毎年のように来県。今回、合唱した「HEIWAの鐘」も平和学習の ... (続きを読む)



武本、1年8カ月ぶりのリングで復帰星

‎2010年5月23日‎
05年西日本Sフェザー級新人王で元日本フェザー級3位の武本康樹(千里馬神戸)が1年8カ月ぶりの復帰戦に臨み、外山哲平(HEIWA)を判定で下した。スイッチを多用する外山の変則ボクシングに不用意に被弾を許すなど武本は本来の動きには遠かったものの、5回に右 ... (続きを読む)



Hammersmith Park Japan Day: Celebrating the 1910 Exhibition

‎2010年5月25日‎
May 23rd, 2010 witnessed an exuberant garden party at the Heiwa-en (Garden of Peace) in Hammersmith Park, London in commemoration of the 1910 Exhibition ... (続きを読む)





パチンコ黄金率・入門編「七つの海の冒険者」

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
