スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【競馬】騎手


競馬で利益をあげるなら中配当を狙え!覇王競馬

地方競馬:騎乗4万回…桑島騎手がラストラン

‎8 時間前‎
地方競馬騎手として歴代1位の約4万回の騎乗を誇る桑島孝春騎手(55)=船橋競馬所属=が28日、浦和競馬場(さいたま市)でラストランに臨み、現役引退した。 北海道出身。15歳で上京し71年にデビュー。85年のジャパンカップで2着に入った。続きを読む. (続きを読む)



【ダービー】キングダムに後藤浩輝騎手

‎2010年5月23日‎
昨年の2歳王者ローズキングダムは、後藤浩輝騎手(36)=美・フリー=でダービーに挑むことが23日、決まった。デビューからコンビを組んでいた小牧太騎手が、22日の京都5Rで29日から6月6日まで(開催日4日間)の騎乗停止処分を受けたため、ダービーの鞍上が ... (続きを読む)



川須騎手、デビュー67戦目で嬉しい初勝利

‎2010年5月22日‎
新潟1Rでメイショウクレモナが1着となり、川須栄彦騎手はJRA初勝利を達成。プラカードを持っているのは同期の水口優也騎手=新潟競馬場(撮影・菅原和彦)【フォト】 3月にデビューした新人の川須栄彦(18)=栗東・本田優厩舎=が23日、新潟1Rの3歳未 ... (続きを読む)




本村慧介のナンデモオタク!!!GT laff: 強要されてダービー予想

しかし、前走でのペルーサとの差は見た目以上に大きく、騎乗していた内田博騎手もペルーサに対して「強すぎる」とのコメント。 キャリアも浅く現状では少し差があるか。 残念ながら少ないキャリアでダービーを制したフサイチコンコルドとはカブらず3連単 ...(続きを読む)


【 確勝級馬からの勝負買目 (中央開催情報) 】 - 【 確勝級馬からの ...

能力的に抜けてるここはどうしても負けらない一戦の鞍かつ乗りなれたリーディング上位の主戦騎手の●●●● 今年に入ってかなりの鞍が消化されていて惜敗続きだが 今回は次走の事も考慮して目一で勝負を賭けてくるはず 頭数も手頃で能力と状態から相手に ...(続きを読む)


第77回東京優駿(日本ダービー) データの輝き: 馬券道場【データの ...

パドックで馬の調子を見ないといけませんが、皐月賞に続いて武豊のピンチヒッターとなった岩田騎手、屋根も強力で心配はありません。1番人気に応えそうな予感です。2着3着は難解のレース結果となるでしょう。 【データの輝き】過去10年では・”関西 ...(続きを読む)







馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。