スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【競馬】競馬


投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

島田明宏Web事務所【日記】 : 競馬ことのは、など

オークスは、JRA・GⅠ史上初の1着同着という結果だった。 判定写真を見ると、確かにまったくの横並びだった。皮1、2枚分はどちらかが前に出ているのだろうが、解析できる範囲内では差が見られなかった、ということか。 明日発売の「週間競馬 ...(続きを読む)


『コロガシ馬券・必殺一億円』 : オークス同着、そしてダービー。競馬 ...

ようは、強い馬同士の激突に、人間ドラマが加わればさらに競馬熱はおびてくるのだなと。 だから今日のオークスも、レース後「どっちも勝ってよかった」なんていう蝦名のコメントはNGだ。馬だけでなく、人間同士の思惑のぶつかり合いが出てくれば、競馬は ...(続きを読む)


カメラマン馬券師 あきちんのファインダー競馬:悪くない - livedoor ...

過去4年間、東京競馬場で行なわれた全レースをゴール前に陣取り撮影。東京・中山競馬場の芝コースは使用コースの差で激走馬がわかると断言する。競馬最強の法則06年5月号で紹介された「東京ACAの法則」は、ファインダーを通して発見したトラック ...(続きを読む)




真眼馬券術

名勝負、決着持ち越し=写真判定12分で同着-競馬オークス

‎4 時間前‎
あいにくの雨でも、競馬史に長く語り継がれる名勝負が生まれた。東京コースの長い直線、若い牝馬2頭が繰り広げた戦いは、史上初のGI同着優勝で終わった。アパパネに乗った蛯名は「負けなくてよかった」、サンテミリオンの横山典は「ほっとした」。 ... (続きを読む)



アパパネが2冠挑戦=23日にオークス-競馬

‎2010年5月19日‎
競馬の3歳牝馬によるクラシックレース第2戦、第71回オークス(GI)は23日、東京競馬場の芝2400メートルで行われる。桜花賞を制したアパパネが史上12頭目の2冠に挑戦する。 アパパネは6戦4勝。距離1600メートルの桜花賞では2着のオウケンサクラに半 ... (続きを読む)



京都競馬場・馬場状態

‎17 時間前‎
【Cコース】水曜から金曜に降った雨の影響はなく、土曜は全レース良馬場で行われた。芝のコンディションは全体的に良好。23日は雨予報が出ているが、極端に悪化することはなさそうだ。ダートは適度な水分を含み、時計の速い決着になる。 (続きを読む)





競馬で利益をあげるなら中配当を狙え!覇王競馬

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。