スポンサーサイト


【パチスロ】ジャグラー





勝てなければ返金します!現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル【完全攻略版】

どりの投資日記 チャゲ「アスカといったらエヴァだろ」@4月収支

あ、タイトルはね、4月エヴァだけやたら調子よくボーナス引いてたんで、その事書こうと思ってったんだけどね、日常書いてたら長くなってきたんでやめましたwジャグラーのピエロにはケツの毛までむしりとられた月でしたw 4月収支()内は今年トータル ...(続きを読む)


君 の手を握りしめる by みーちゃん|CROOZブログ

ジャグラーやりに行こー " 即OKしたヾ(≧∀≦) 軽く化粧してNAVI行った スロット客少なっw. I'mジャグラー座ってぱぱんペカって負けじとあたしもペカらせうはうは 7揃わないw 10回くらいやってやっと当たりテンション上がる ...(続きを読む)


はい!依存症です! 何を信じてパチ屋へ・・・ Ⅳ

ジャグラーに戻る私・・・ 私が良く通っていた マイホ ここは地元では名の知れた 大型店 この マイホ 相性が良い? 他のパチ屋より 勝つ確率が高い( と 今思えば 勝手に思っていただけなんですけどね ) だから 止め様としない 止めれない! ...(続きを読む)






スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
