スポンサーサイト


【パチスロ】ジャグラー




5月3日月曜日 by あやにゃー|CROOZブログ

映画見たかったんだけど時間なくて見れなかった 残念 お腹すいたからサイゼでご飯 おいしかった 鑑定団でダーリンが筋肉マン当たった うまい棒いっぱいもらったあ ハーマンでジャグラーやったー 家帰って来て今爪やってます ...(続きを読む)


27日えたん by あみちゃん|CROOZブログ

ジャグラー 笑. でもペカっても. 怖いからえたんに任せた. 全然練習ならん. 最後はえたん一人で打って. あたしは車で待機. 閉店前までいて結局負けて. 松屋よって帰宅. お互い疲れて11時くらいに. 寝ちゃってた. えたん次の日浦和だから. 朝8時に家でた ...(続きを読む)


怒りのボロ勝ち by あつ('Д`)|CROOZブログ

かなりの苛立ちにジャグラー打ち行きました ! 僕、引き強しです (笑千円でペカらせて 64000円勝ち ! こりゃ明日朝一だなぁ 最近パチスロばかりな毎日です ォレ、アルツハイマー? もう老化現象ですかね(-_-;) ...(続きを読む)




勝てなければ返金します!現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル【完全攻略版】




スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
