スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【競馬】調教師


馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!

【天皇賞(春)】目覚めたジャガー

‎18 時間前‎
この馬の可能性を伸ばしてくれた“ホリサン”(堀調教師)をはじめ、皆さんに本当に感謝しています」。オーストラリアなまりの英語にほんの少し日本語をまじえながら、笑顔でお立ち台に立った。 日本では2度目の重賞挑戦で、手にした初タイトル。このレースを勝つために、 ... (続きを読む)



池江泰郎調教師、最後の春

‎2010年4月30日‎
フォゲッタブルを送り出す池江泰郎調教師(69)にとって、春の天皇賞はこれが最後になる。 ディープインパクトやメジロマックイーン、トゥザヴィクトリーという数々の名馬を育て、G1レース通算17勝のベテランは来年2月で定年を迎える。 距離3200メートルの ... (続きを読む)




Welcome to Horselover's World:第55回 羽田盃(SI) - シーズザゴールド

第42回ばんえい記念(BGI) 当日朝、カネサブラック (4/6). 第42回ばんえい記念(BGI)当日朝、フクイズミの調教動画 (4/5). 3月27日帯広11Rじゃらんカップ レース動画 (4/4). 第42回ばんえい記念前夜祭 西弘美調教師動画 (4/2). 過去記事 ...(続きを読む)


船橋一日め - やわらかな陽射しのなかに

ブックマーク. 谷厩舎 オフィシャルページ: ばんえい競馬で唯一の女性調教師さんが、ばんえいの魅力をたっぷり教えてくださいます。写真がとても綺麗で、心から深呼吸できる、そんなサイトです。 goo: 最初はgoo ...(続きを読む)


スマトラゾウに乗ってきた|Yuri's blog; Sa-dou, Piano, Opera ...

スマトラ島ではゾウを調教するという習慣は、昔はなかったのですが、この十年ほどはタイの調教師から技術を移転してもらい、保護している中から適性のあるゾウに重いものを運ばせたり人間を乗せたりという調教をしています。 ...(続きを読む)




投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”


真眼馬券術

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。