スポンサーサイト


【競馬】騎手


馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!


投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

今年10勝目は、サクラロミオ! - サクラ軍団ストーカーブログ 『山は ...

鞍乗の藤岡騎手がうまく競馬を教え込んでくれました! これで、今後のレースが楽しみになってきました! サクラ軍団初の中央競馬ダート重賞制覇に向け次回も大いに期待です!! コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く ...(続きを読む)


競馬雑記: 第17回テレビ東京杯青葉賞(G2)の結果

横山騎手もターフビジョンを見る余裕がありましたね。2着が2番人気のトゥザグローリー、3着が3番人気のレッドスパークルと固い決着でした。惜しかったのは4着に入ったアロマカフェです。12番人気でしたから3着がこの馬だと美味しかったのにね。 ...(続きを読む)


青葉賞結果

ペルーサが中団から直線抜け出し圧勝しました。最後は横山騎手も後ろを向いて追うのをやめるぐらいの余裕で2:24.3の好タイムですからダービーでは当然打倒ピサの一番手になりそうです。 トゥザグローリーさえこなければ三連単も取れたのに ...(続きを読む)




真眼馬券術

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
